スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
利休よ、茶を持てい。出来れば抹茶…アイスクリームで
どうも村人です ノ

今日は就職活動と言うことで学校にスーツで行って参りました!!

スーツって着るとなんか、キリッとしますよね
ええ、そんな強要はしないのでハッキリしませんと言われても泣きませんよ
泣きませんよ(つд`

まぁそんなのはどうでもよくて
そんな訳でねKFCの企業説明会に向かおうとした自分なわけですよ


そして、いざ家を出発
「確か、チャリンコで行けたから場所はチャリンコ乗りながら調べよう」

ぽち、ぽち、ぽち←残念ながらスマホだからタッチでした

現時刻 12:30

「えっと、あったあったKFC企業説明会…………10:00~13:00まで」

ふふふ、見間違えだよね。(´∀`)ノノ
そんな馬鹿な。

(´・д・) <10:00~13:00>
※村人は13:00~だと勘違いしていた様だ
ベ、ベツニKFCナンテイキタイトオモッテナイシー(・□・`
……学校行くか

友人A
「おお!村人就職活動してんじゃん!」※村人はスーツ姿です
友人B
「おつかれさまっす!」
村人
「と、思うじゃん」
そして事の顛末を話す。

友人
「ほ、他にもさ、飲食系の場所あるしさ!(汗」
励まさんでくれ、涙がでちゃうだろ


帰り際にね、アニメイト行って心の恵みを補給しましたよ
戦利品は
・ピー(自主規制)
・すくーるライフ
自主規制掛かったほうは雑誌、すくーるライフはその自主規制掛かった雑誌の漫画

自主規制の中身→ ペンギンクラブ
※R18です

すくーるライフの方はあまりに有名でなさ過ぎて
作者との握手券が付いてました。
ご連絡すれば握手してくれるそうですwwww
ただしかし、注意書きに「作者が面倒になったり、忘れたり、死んだりしたら無効になります」との事だそうですwww
前代未聞の握手券に戸惑いつつひっそりと好きな漫画家だからなんか嬉しい気分
しかし、もしも大ファンが相手であろうと握手してなんら盛り上がらない僕にとってはゴミだった


う~む、一日にあったことをこう話すと文章が長くなってしょうがないな
もっと凝縮して書けるようになりたい今日この頃
スポンサーサイト
[2012/05/31 03:14] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
| ホーム | おぉ、おそろしや>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/30 09:12] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://toirenear.blog.fc2.com/tb.php/6-340b2848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【利休よ、茶を持てい。】
どうも村人です ノ今日は就職活動と言うことで学校にスーツで行って参りました!!スーツって着るとなん
[2012/11/16 09:07] まっとめBLOG速報
| ホーム |
