[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おぉ、おそろしや
こんばんわ、村人です ノ

今日の雨はすごかったらしいですね
噂によると三匹の子豚さんの長男の家が吹っ飛んだとか吹っ飛ばなかったとか

自分は全く気づかなかったのですがどうやらニュースで見たら
レインコート着たおばさんが屈強な顔しながら風に煽られててびっくりしました。
世の中まだまだ、レインコートおばちゃんは健在なんだと沸々と実感したわけですよ。

その存在を確認できた今日のゲリラ豪雨は意味があったのではないかと‥‥

ちなみに、僕は雨が降ってるときは
ゲームセンターで
ミクちゃんの音ゲーDIVAアーケードをやって熱くなってました
まぁ、気づかないわけですよ。
イヤホンして、画面に集中して、ボード叩いてれば
そりゃ豪雨なんて、へっちゃらさね


んでタイトルのおお、おそろしや、とは何が恐ろしいのかってお思いの方はおらんだろうが言わせてもらおう

エロゲ業界は怖いよって事ですよ

詳しくはこいつから飛んでみると分かるかもしれない
http://cafecat.cafe.coocan.jp/c5/

内容を要約すると
 リンク先の主、珈琲猫という絵師さんがエロゲの絵描いてゲーム発売までして
 契約先のスタークロス株式会社が契約料20何万円か支払ってくれないそうだ
 ほいで、連絡もとれんそうだ

これがあれなのか?
世に幾多も蔓延ると噂される「BLACK企業」って奴か
ワンクリック詐欺も怖いが
ここまでおおっぴらに詐欺するのも恐ろしいっすねぇ~

って訳で自分は就職活動中なので余分に怖いわけですわ
だがしかし、明日も就活がんばるか!
[2012/05/29 00:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<利休よ、茶を持てい。出来れば抹茶…アイスクリームで | ホーム | あ、アカンHP0や>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://toirenear.blog.fc2.com/tb.php/5-d1077272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
