スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あ、アカンHP0や
今日は就職活動で面接行ってまいりました・・・・

結果?
聞かないでくださいよ


まず、第一の失敗は就職活動の遅さですよ

試験官に指摘されてしまいぐっさり来ましたねwww
その後、もう試験官に面接する意思がなくなったのか
特別講習の始まりですよwww

別に試験官が面接終了と言ったわけではないですがもうニュアンスから読み取れました

その後に質問されたこととかもう
「じゃぁ、貴方の強みを探していきましょうか」
「アルバイトはなさっていますか?」
「次の面接では、もっと自分の強みをですね・・・」

あ、ありがとうございます・・・
もう、試験官に次の面接の準備させれらるって無理じゃないか!


帰りには、乗り換えの秋葉原でガッツリ元気を補給して帰りました

戦利品は
漫画一冊
Ever17
という漫画を購入
だいぶ古い作品ではあったのだが
最近漫画化されたらしく飛びついてしまった

PS2の限定版も買った記憶があったがそれは既に
犬のしょんべんに浸水・・・いやはや、わんことは怖い生物だと実感したよあの時は


って訳で僕のHPは0や!
頼むから、一週間くらいバイトもせずに休ませてくれ!
言うても、学校もバイトも無くなってはくれないんが世の中・・・・

がんばりますか
スポンサーサイト
[2012/05/16 02:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おぉ、おそろしや | ホーム | 頼む許してくれ!>>
コメント
面接官がいい人だったんですねw

今日の経験を生かしたら
次の面接は大丈夫でしょう (・∀・)ニヤニヤ

次の面接頑張ってくださいね (・∀・)ニヤニヤ
[2012/05/17 21:31] URL | いくCおん #- [ 編集 ] | page top
いや、ほんと面接官いい人でした!ww

次の面接はがんばって緊張感持ってやります!
・・・・結構心くじかれますけどね失敗するとww
[2012/05/19 01:15] URL | トイレが近い村人 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://toirenear.blog.fc2.com/tb.php/4-de4e44c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
