スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
頼む許してくれ!
今日は大学に行ってまいりました・・・

実に意味不明な授業をとってしまい全く理解不能で授業でる気がしませんけどね
もう、卒業まじかで卒業できへんかったなんて許されないから頑張って出席しますよ


そいで、授業を一緒に受けている友人がお休みしてしまいましてね
僕が出席カードを出すことになってしまったんですよ今日

え?出席カード出せば済まされるのかって?
まぁ、それが出来ちゃうんですよね、なんて腐った大学だ

そして先生に出席カード提出

「あ、あのー、友人が就職活動で授業でれないそうなんでこの、出席カードでゆるしてくれ先生」
「だが、断る」

とまでは言われなかったが、断られました
許してくれ友人よ・・・
僕のミスだったんだ!

素直に、
「学生証忘れて出席認証できなかったんで出席カードで・・・」

って行ってれば許されたんだろう・・・


まぁ、帰宅するころにはもうすっきり忘れて
ゲーセンでDIVAを打ってきました・・・・


話は変わるが、このテンプレートどうにかならんのか!
熊さんの可愛さに惚れてこのテンプレにしたが
横幅が小さい!
縦長になっちゃってしょうがないじゃないか!
熊さんどうにかしてくれ!
・・・・二日後ぐらいにテンプレが変わっていたら、ははぁ~んと理解してさい。
スポンサーサイト
[2012/05/14 20:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あ、アカンHP0や | ホーム | 開設早々てんてこ舞い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://toirenear.blog.fc2.com/tb.php/3-70d714bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
