[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
開設早々てんてこ舞い
てんてこ舞いな、近い野郎です・・・

てんてこ舞い、それは一体どんな舞なのか
そんな、会話がスキップビートにあったようななかったような。
きっと、そりゃ盆踊りとかのそこらへんの舞なんじゃなかろうか
そんな、無駄な妄想に力がはいる僕です。


と言うわけで本題に入りましょうか。

なにがてんてこ舞いなのか
この記事なんですがね
先ほど自己紹介&今日の日記
として書いたんですよ。

それが、晩飯食って戻ってきてみりゃ、BON!
ですよ
もう、開設早々こりゃてんてこ舞いを舞いますよ。

って訳で、もう端に端折って自己紹介と日記を書きます


はい僕の特徴ですがね

寝ることが大好きな大学生です


もうこの説明するだけで、6行ぐらい使った記憶があります
だが、勘弁してくれよ、もうてんてこ舞いなんだよ!


そして今日の日記

12時起床のニコ動見て、小説書いて終わり!

一行で書ける今日と言う日に僕もびっくり

と言うわけでこれで許してくれ!
僕はもう日記が消えてブロークンハートなんだよ、引篭もりたいんだよ!


P.S.
近い野郎ってなんかやっぱ、一人称を定義するには中々に分かり図らい
ニアーと名乗るにしても、なぜ貴様はニアーと言う名前になったのだ、といわれる恐れもある
自分の名前に嫌気がさしてしまった!
だがしかし、めげずになんかいい名前を考えます!
[2012/05/13 19:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<頼む許してくれ! | ホーム | ブログ開設おめでとう!>>
コメント
コメント・コミュニティ参加ありがとうございます。

1行で終わりのわかりやすくて意外といいかもですw
同じ大学生ということで
これからよろしくお願いしますね。
[2012/05/13 20:02] URL | いくCおん #- [ 編集 ] | page top
>いくCおんさん
コメントありがとうございます!

1行で終わらせて分かりやすかったのなら幸いです!
だがしかし、書き足りない自分の心がなんとも・・・

いくCおんさんも大学生と言うことでこちらこそよろしくです!
[2012/05/13 20:11] URL | トイレが近い村人 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://toirenear.blog.fc2.com/tb.php/2-2755eb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
