[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
利休よ、茶を持てい。出来れば抹茶…アイスクリームで
どうも村人です ノ

今日は就職活動と言うことで学校にスーツで行って参りました!!

スーツって着るとなんか、キリッとしますよね
ええ、そんな強要はしないのでハッキリしませんと言われても泣きませんよ
泣きませんよ(つд`

まぁそんなのはどうでもよくて
そんな訳でねKFCの企業説明会に向かおうとした自分なわけですよ


そして、いざ家を出発
「確か、チャリンコで行けたから場所はチャリンコ乗りながら調べよう」

ぽち、ぽち、ぽち←残念ながらスマホだからタッチでした

現時刻 12:30

「えっと、あったあったKFC企業説明会…………10:00~13:00まで」

ふふふ、見間違えだよね。(´∀`)ノノ
そんな馬鹿な。

(´・д・) <10:00~13:00>
※村人は13:00~だと勘違いしていた様だ
ベ、ベツニKFCナンテイキタイトオモッテナイシー(・□・`
……学校行くか

友人A
「おお!村人就職活動してんじゃん!」※村人はスーツ姿です
友人B
「おつかれさまっす!」
村人
「と、思うじゃん」
そして事の顛末を話す。

友人
「ほ、他にもさ、飲食系の場所あるしさ!(汗」
励まさんでくれ、涙がでちゃうだろ


帰り際にね、アニメイト行って心の恵みを補給しましたよ
戦利品は
・ピー(自主規制)
・すくーるライフ
自主規制掛かったほうは雑誌、すくーるライフはその自主規制掛かった雑誌の漫画

自主規制の中身→ ペンギンクラブ
※R18です

すくーるライフの方はあまりに有名でなさ過ぎて
作者との握手券が付いてました。
ご連絡すれば握手してくれるそうですwwww
ただしかし、注意書きに「作者が面倒になったり、忘れたり、死んだりしたら無効になります」との事だそうですwww
前代未聞の握手券に戸惑いつつひっそりと好きな漫画家だからなんか嬉しい気分
しかし、もしも大ファンが相手であろうと握手してなんら盛り上がらない僕にとってはゴミだった


う~む、一日にあったことをこう話すと文章が長くなってしょうがないな
もっと凝縮して書けるようになりたい今日この頃
[2012/05/31 03:14] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
おぉ、おそろしや
こんばんわ、村人です ノ

今日の雨はすごかったらしいですね
噂によると三匹の子豚さんの長男の家が吹っ飛んだとか吹っ飛ばなかったとか

自分は全く気づかなかったのですがどうやらニュースで見たら
レインコート着たおばさんが屈強な顔しながら風に煽られててびっくりしました。
世の中まだまだ、レインコートおばちゃんは健在なんだと沸々と実感したわけですよ。

その存在を確認できた今日のゲリラ豪雨は意味があったのではないかと‥‥

ちなみに、僕は雨が降ってるときは
ゲームセンターで
ミクちゃんの音ゲーDIVAアーケードをやって熱くなってました
まぁ、気づかないわけですよ。
イヤホンして、画面に集中して、ボード叩いてれば
そりゃ豪雨なんて、へっちゃらさね


んでタイトルのおお、おそろしや、とは何が恐ろしいのかってお思いの方はおらんだろうが言わせてもらおう

エロゲ業界は怖いよって事ですよ

詳しくはこいつから飛んでみると分かるかもしれない
http://cafecat.cafe.coocan.jp/c5/

内容を要約すると
 リンク先の主、珈琲猫という絵師さんがエロゲの絵描いてゲーム発売までして
 契約先のスタークロス株式会社が契約料20何万円か支払ってくれないそうだ
 ほいで、連絡もとれんそうだ

これがあれなのか?
世に幾多も蔓延ると噂される「BLACK企業」って奴か
ワンクリック詐欺も怖いが
ここまでおおっぴらに詐欺するのも恐ろしいっすねぇ~

って訳で自分は就職活動中なので余分に怖いわけですわ
だがしかし、明日も就活がんばるか!
[2012/05/29 00:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あ、アカンHP0や
今日は就職活動で面接行ってまいりました・・・・

結果?
聞かないでくださいよ


まず、第一の失敗は就職活動の遅さですよ

試験官に指摘されてしまいぐっさり来ましたねwww
その後、もう試験官に面接する意思がなくなったのか
特別講習の始まりですよwww

別に試験官が面接終了と言ったわけではないですがもうニュアンスから読み取れました

その後に質問されたこととかもう
「じゃぁ、貴方の強みを探していきましょうか」
「アルバイトはなさっていますか?」
「次の面接では、もっと自分の強みをですね・・・」

あ、ありがとうございます・・・
もう、試験官に次の面接の準備させれらるって無理じゃないか!


帰りには、乗り換えの秋葉原でガッツリ元気を補給して帰りました

戦利品は
漫画一冊
Ever17
という漫画を購入
だいぶ古い作品ではあったのだが
最近漫画化されたらしく飛びついてしまった

PS2の限定版も買った記憶があったがそれは既に
犬のしょんべんに浸水・・・いやはや、わんことは怖い生物だと実感したよあの時は


って訳で僕のHPは0や!
頼むから、一週間くらいバイトもせずに休ませてくれ!
言うても、学校もバイトも無くなってはくれないんが世の中・・・・

がんばりますか
[2012/05/16 02:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
頼む許してくれ!
今日は大学に行ってまいりました・・・

実に意味不明な授業をとってしまい全く理解不能で授業でる気がしませんけどね
もう、卒業まじかで卒業できへんかったなんて許されないから頑張って出席しますよ


そいで、授業を一緒に受けている友人がお休みしてしまいましてね
僕が出席カードを出すことになってしまったんですよ今日

え?出席カード出せば済まされるのかって?
まぁ、それが出来ちゃうんですよね、なんて腐った大学だ

そして先生に出席カード提出

「あ、あのー、友人が就職活動で授業でれないそうなんでこの、出席カードでゆるしてくれ先生」
「だが、断る」

とまでは言われなかったが、断られました
許してくれ友人よ・・・
僕のミスだったんだ!

素直に、
「学生証忘れて出席認証できなかったんで出席カードで・・・」

って行ってれば許されたんだろう・・・


まぁ、帰宅するころにはもうすっきり忘れて
ゲーセンでDIVAを打ってきました・・・・


話は変わるが、このテンプレートどうにかならんのか!
熊さんの可愛さに惚れてこのテンプレにしたが
横幅が小さい!
縦長になっちゃってしょうがないじゃないか!
熊さんどうにかしてくれ!
・・・・二日後ぐらいにテンプレが変わっていたら、ははぁ~んと理解してさい。
[2012/05/14 20:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
開設早々てんてこ舞い
てんてこ舞いな、近い野郎です・・・

てんてこ舞い、それは一体どんな舞なのか
そんな、会話がスキップビートにあったようななかったような。
きっと、そりゃ盆踊りとかのそこらへんの舞なんじゃなかろうか
そんな、無駄な妄想に力がはいる僕です。


と言うわけで本題に入りましょうか。

なにがてんてこ舞いなのか
この記事なんですがね
先ほど自己紹介&今日の日記
として書いたんですよ。

それが、晩飯食って戻ってきてみりゃ、BON!
ですよ
もう、開設早々こりゃてんてこ舞いを舞いますよ。

って訳で、もう端に端折って自己紹介と日記を書きます


はい僕の特徴ですがね

寝ることが大好きな大学生です


もうこの説明するだけで、6行ぐらい使った記憶があります
だが、勘弁してくれよ、もうてんてこ舞いなんだよ!


そして今日の日記

12時起床のニコ動見て、小説書いて終わり!

一行で書ける今日と言う日に僕もびっくり

と言うわけでこれで許してくれ!
僕はもう日記が消えてブロークンハートなんだよ、引篭もりたいんだよ!


P.S.
近い野郎ってなんかやっぱ、一人称を定義するには中々に分かり図らい
ニアーと名乗るにしても、なぜ貴様はニアーと言う名前になったのだ、といわれる恐れもある
自分の名前に嫌気がさしてしまった!
だがしかし、めげずになんかいい名前を考えます!
[2012/05/13 19:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ブログ開設おめでとう!
はい、初めましてトイレが近い村人でございます。

ブログ開設おめでとう!と言うことでね、ブログ開設しちゃいました。


ブログの方針的にはまだまだ決まってはいないのですが
暇つぶし程度に書いていこうと思ってます、のでどうぞよろしくお願いします


・・・・自分でブログ開設おめでとうなんていっちゃって恥ずかしくないのかなんていわれると
引っ込み思案なトイレの近い僕はトイレに逃げ込んじゃうのであまり触れないように。


まぁ、のりで自分の名前を決めてしまいましたが
決して後悔はしておりません


だがしかし、自分の呼び方に疑問を抱いてしまったのは否めない。

ですので僕の事は「近い野郎」とでも及びください
もしくは、近いの英語nearを取って「ニアー」とでも呼んでいただければ幸いです・・・

では、まずは最初の記事を書いて
どっかのね、コミュニティーにね、入らないとね、
なんも始まらないから行ってきます!

あ、そいえば自己紹介まだか
ま、それはどっかのコミュ入った後に記事で書こう
それではノシン
[2012/05/13 17:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
